Archives

【お知らせ】2016.5.9 しょうがの香り。六本木店がリニューアルオープン!!

2016.05.10

オープン以来10万人を超えるお客様にご好評いただいてまいりました「しょうがの香り。」は、2016年5月9日にリニューアルし「ワイン to ごちそう しょうがの香り。」に生まれ変わりました。

美容や健康効果の高い生姜料理専門店としての看板メニュー『しょうがの香り。しゃぶ』、『2色のしょうがの香り。しゃぶ』をはじめとする人気メニューはそのままに、メニューの種類を拡大、厳選したこだわりのワインとワインに合うおいしい料理のお店にパワーアップしました。
気軽につまめる小皿料理からしっかり食べられるメイン料理まで料理を充実させ、お客様の幅広いニーズに対応します。肉も魚も野菜もおいしい!をテーマにワインと料理のハーモニーが楽しめるお店を目指します。
メニューのリニューアルに合わせて、店内もブラッシュアップ。お客様からの要望に応え、半個室を増やしよりプライベート感のある空間を提供できるようになりました。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

新生「ワイン to ごちそう しょうがの香り。」は肉も、魚も、野菜もうまい!!

豪快スパイシーバックリブ

豪快スパイシーバックリブ 1,380円
☆ ロース側のあばらのお肉なのでやわらかく脂が少なめ。骨の周りのお肉まで食べてください!

炙りメリメロカルパッチョ

炙りメリメロカルパッチョ 1,200円
☆ メリメロとは、フランス語で【ごちゃ混ぜ】という意味です。旬の魚介をたっぷり盛り込みました。
☆ 特製のソースをかけ炙ることにより、脂が引き出され甘みが増して食欲をそそります!

焦がし醤油のバーニャカウダ

焦がし醤油のバーニャカウダ 980円
☆ 他にはない焦がし醤油を加えたオリジナルソースが自慢です!

 

看板メニュー『しょうがの香り。しゃぶ』は健在!

来店するお客様の9割以上がオーダーする人気メニュー『しょうがの香り。しゃぶ(1,600円)』はリニューアル後も主役メニューとして残ります。
『豆乳胡麻スープ』、『火鍋スープ』、『元祖!黄金スープ』の3つのスープから2種類を選べる『2色のしょうがの香り。しゃぶ(1,800円)』や生姜を練り込んだ特製の『生姜麺(400円)』、メディア登場回数の多い『肉味噌生姜のレタス巻(980円)』、生姜をガツンと感じられる『新生姜の肉巻揚げ(780円)』などの人気メニューも健在です。
新陳代謝の促進、血流改善、脂肪の分解・燃焼促進などの効果がある生姜をふんだんに使ったメニューで、「たっぷりと生姜を食べて健康&ヘルシーに!」をテーマに、お客様の健康や「キレイ」をサポートします。

しょうがの香り。しゃぶ

しょうがの香り。しゃぶ 1,600円
☆ すりおろし生姜がたっぷりと入った「元祖!黄金スープ」で食べるしゃぶしゃぶです。
生姜とお出汁の効いたスープで新鮮レタスと豚肉をしゃぶしゃぶしていただきます!

 

店舗名           ワイン to ごちそう しょうがの香り。 六本木店
住所              東京都港区六本木5-2-1 ほうらいやビル2階
TEL               03-5772-7280
アクセス          地下鉄日比谷線 六本木駅 3番出口より徒歩1分
営業時間       月~土 18:00~翌4:00(ラストオーダー 3:00) / 日・祝 18:00~23:00(ラストオーダー 22:00)

お得なクーポン情報はこちら → http://r.gnavi.co.jp/g999213/coupon/